落ち込んでいる。

昨晩、バイトの帰り道、絶えられなくなって、車の中でわんわん泣いてみた。すっきりはしたけれど、これはすごく一時的なすっきりであって、きっとまたすぐに辛くなる。

泣き終わって、げっそりした顔で帰宅したら、母からいろいろと駄目だしされた。まさにその通りです。胸が痛いなあ。ごめん。

就活をはじめて一年以上が経った。未内定。卒論も全く進んでいない。部屋のなかはぐちゃくちゃ。バイトはしている。ライブも行っている。今日もこれからライブ。いろいろと駄目。駄目。駄目すぎる。

いっそのこと、自暴自棄になって全て投げ出してみたいと思うのだけど、そんなことする勇気は待ち合わせていないんだなあ。

以上、弱音。