想像上の辻〜延長戦〜@浜松FORCE

演奏自体、特別に良かったということはなかったと思います。リベンジに対する「気持ち」が大きすぎての空回り、というかなんというか。でもその「気持ち」に、突き動かされた部分は計り知れないくらい。ライブの最中にこんなに泣かされたことはなかった。

全部個人的な話なんだけど。
自分のなかにあって、なかなか吐き出せずにいた「辛い」とか「悲しい」とかそういう感情が、外に抜けていく。間違ってもストレス発散の為にライブに行ってるわけではないよ。そうじゃないんだけど。この人たちの音楽の前では楽でいれるなあ。救われた、と言ったら大袈裟かな(笑)いつもありがとうございます。

  • 想像力
  • ニトロ
  • バイタルサイン
  • トゥルル
  • 制裁は僕に下る
  • 優しくしないで
  • ラク
  • 君になりたい
  • 海について