マイケルとジュリエット

今日もオリエンテーションで朝6時起床で大学だったわけだけど、正直行く価値なかったよー。あまりに無益な話ばかりなので、2時間近く寝通してしまった。笑。代表で話した教務課の人、なぜかいきなり宇多田ヒカル絶賛しだしたりして意味不明すぎる。関係ないじゃんか宇多田なんて!笑。あ、そのときはまだ起きてたんだよ〜。笑。オリエンテーション始まってしばらくすると勝手に教室出てく人続出だったんだよね。一応私は最後まで残ったけど、時間を無駄にしてしまった感じがする。

時間といえば、これからいろいろ考えないといけないことが。

順調にいっても4月いっぱいは夜と土日に車校がぎっしりつまっていて、大学の授業の方も水曜以外はなんとほぼフルで入っていたりして、そんな状態で部活なんてやれるのだろうか・・・って。あーやっぱり夏休みまで車校我慢しとけばよかった・・・。なんとかなるものですかね、いろいろ不安なんですが。