入学式に行ってきました・・・くたびれたー。

良く言えばまじめ、悪く言えば地味な大学だと聞いていたけれど、くどいくらい巻き髪でがっつりメイクな女の子が多かった気がした。大丈夫か自分。不安。

ってか明日からなかなかなかなか忙しいみたいだから、春休み中みたいな頻度で更新はできなさそう。

現地でもらったクラブガイドの冊子に目を通してたんだけど、アメリカ民謡研究会がおもしろそう。活動内容は軽音楽部と変わりないみたいで、ジャンルは全く問わないとのこと。・・・ジャンルは問わないって、ねえ。苦笑。「定期演奏会の後には寺を貸し切って飲み会を行います。」という紹介文が最高に笑えた。うちの大学カトリック系なのに・・・寺っておい!しかも貸し切り!かなり興味深い。でもたぶん入らない。