午前中はずっと車校。実技のときの担当教員が怖くて泣きそうになった。女の人だったんだけど、Sっ気が・・・苦笑。それと、ものの言い方がなかなかきつい。運転しながら段々胃が痛くなってきて、早く終わらんかなーってずっと考えてた・・・ら、右折するとこ間違えてすごく怒られてしまいました。泣。確かに私が悪いけど!でももうこの人にだけは当たりたくないよー・・・ほんと怖かったー。げっそり。

午後からはお世話になった予備校に挨拶をしに金山へ。帰りに名駅寄って、新しいスニーカーをお買い上げ。あと、5月のステファブ(+ランク+つばき)のチケットを発券。対応してくれたぴあのおっさん、確認用紙みたいなやつに、5月24日・ランクヘッド・ELLLって書いて「こちらの公演でよろしいですね?」って。微妙に違うし!笑。3つ目のLの解釈に苦しむ。整理番号は29と30。久しぶりに良番を見た気が。和田さん側のいい位置が取れたらいいなー。

で、明日は大学の入学式です。なんか天気悪そうじゃない?いつも肝心なときに雨降ったり台風きたり雪降ったりするんだよなあ。