昨日書いたとおり、今日は学校へ行ってきた。髪染めたーとかで、雰囲気変わった子がいっぱいいたよ。ちなみにピアスあけてたのは自分だけでしたけど。うそーん。

教室で後輩達とお菓子食べながらだらだら2時間、その後皆でオペラ座吹いて15分。車校の関係で最後まで残れなかったのは残念だけど、かなり楽しかった!案の定、音はでないは指は動かないはで史上最悪な合奏だったけれど、それでもなぜか楽しくて。しかも最後の方泣きそうになってた・・・はやいよなー3年間。学校自体にはあまりいい思い出がないのだけれど、部活だけは楽しかったよー。先輩にはすごく良くしてもらったし、後輩は優しい子ばかりだった。ゴールデンレトリバー似の(笑)素敵な友達も出来たし、顧問もドSな人ですが(笑)それでも大好き。

さっきもらった寄せ書き見てたら、Tbの後輩(♂)のコメントが・・・



メルヘンですね



という一言だけで、笑えると同時にちょっと凹まされてるんですけど、でもいい部活でした。そうかーそうなのかーメルヘンかー・・・ふはあ。