車校。順調にいけば今週末に修了検定の予定でスケジュールを組んでもらってたんだけど、まったく順調にいかなかったので(笑)修了検定は延期。スケジュールも組み直し。もう嫌だーーーほんと嫌ーーー無理だよもうーーー涙。S字はまあいいとして、クランクが・・・なんだよなあ。完全にあそこで躓いてます。何回やっても乗り上げまくりです。車運転すること自体は結構楽しくなってきたんだけど、なかなか次の段階へ進めなくてイライラ。

なんか、最近入校した友達は私の2倍以上のはやさで教習が進んでるみたい。上手いってことだねー。やばいなあ、このままじゃ抜かされる。笑。明日も1時間あるんで頑張らないとなあ。春休み中になんとか仮免まで辿りつきたい、ってかつく予定のはずなんだけど。笑。

あと、明日は久しぶりに高校へ行ってくる!部活の後輩たちがお別れ会的な何かを催してくださるらしい。で、最後に何か一曲一緒に吹こうということらしくて、オペラ座の怪人の譜面持ってきてくださいねーだって。もう1年近くまともに吹いてないから不安だなあ。絶対音でないよ!しかもオペラ座。よりによってオペラ座。結構難しいのにあれは。何でオペラ座になったんだろう。曲なら他にもいっぱいあるのに、とちょっとすねてます。笑。でもまあ久しぶりに皆や顧問に会えるのは楽しみ。