今日起きたら12時まわってた。きゃー。最近たるんでるなあ私。ってか昨日遅くまでmixiで過去日記をつける方法を模索していたからだー。でも結局みつからず。やっぱり無理なんだよね。

2時からは車校。ばったり会った友達(=高校でお世話になった先生の娘だったりする)と途中まで一緒に帰ろう的な流れになって、
私「ローソン寄るからごめん、無理」
友達「えーそんなにおにぎり食べたいの?」
・・・おにぎり目的だと決めつけられてしまった。笑。何気にショック。しかも「父さんから聞いた〜」だそうで、彼女は私の進路まで知ってました。筒抜け状態なのだね。そこまで話されてるのだと思うとなんかちょっと。

で、ローソン行って、こないだのトライセラさん発券してみたら、やっぱりチケット代4500円+別途でドリンク代500円=5000円だったことが発覚。高いよね?ね?ねーーー?笑。もうあと500〜800ぐらい安く出来そうじゃない?駄目?とか考えてしまうんだけど。基本大雑把なのに、こういうところだけ気にしちゃう。笑。まーその分だけ期待させてもらいます、ということで。