ステファブ

ロストのインストアでPAってまたかー笑。

そんなことより、普段日記しかチェックしてないんで、ライブ更新されてたの気づいてなかった。

5/24(木)名古屋Electric Lady Land
cw/ランクヘッド /つばき
OPEN/ START 18:30/ 19:00 前売/当日 \3,000/ \3,500(D代別\500)

ステファブは対バン微妙だからうーん・・・と思ってしまうことが割とあるんだけど、これならば!ランクもつばきも最近の曲はあまり分からないけれど、楽しめそう。しかも昨日ふと思い立って、影と煙草と僕と青地図を聴いていたりして。すごい偶然。一瞬トライセラって・・・って思って不安になったけど、あちらは20日でした。ので、大丈夫。行くことにしよー。チケット発売は25日。

それとは別にやっぱり5日のell(ステファブNICO、グレアド)も行きたい。けど車校次第だ。S字もクランクも完璧にできるようになってたら。笑。28日のUP SET(ステファブBAZRA)も週末だし、チケット微妙に安いし、気になるんだけど。

なんか色々考えてたら楽しくなってきました・・・サウスケが解散して、自分も受験で忙しくなって、スペシャとかも見なくなったし、そしたら自然と音楽からも少し遠ざかることになってしまっていたので。

これから車校だー頑張ろー。