昨日は車高の入校式でした。オリエンテーションとか適性検査とかで3時間以上拘束されてしまった。他にやることもないし、別にいいんだけど。笑。で、中学のとき同じ塾で仲のよかった子もたまたま同じ日に入校で、かなり話が弾んだよー。オリエンテーションの間喋りっ放しで、指導員さんの話あんまり聞いてない。苦笑。同中の子にも何人か再会。中学卒業以来はじめて会ったんじゃ・・・っていう人も何人かいました。会えて嬉しい人もいればそうでもない人もいるから、こういうのは微妙だね。保育園から小学校にかけてパシられまくったHさんにもばったり会ってしまって、しかも帰りの送迎バスが一緒だったりさー。笑。本格的に通うのは土曜からで、この時期やっぱり混むから、免許取れるまで結構かかりそう。あーもうちょっと早く予約入れとけばなあ。