なんか本当に合格してるっぽい。(何を今更。)さっきから何度もネットで確認してるんだけど、やっぱりまだ信じられないー。英米、フランス、経営、経済、総合政策全部合格。もちろん英米行こうと思うんで、他は蹴りますけども。

合格したという事実よりも、今までお世話になった人にいい報告ができるのが何より嬉しいよー。一番英米合格を伝えたかった人に電話してきました。小5から高2まで通ったECCの先生なんですけど、来月いっぱいでお仕事辞めるらしくて。今までお疲れ様でしたという意味も込めて、自分の合格を伝えることができて本当に光栄。外国語学部に進もうと思ったのは間違いなく先生のおかげだからね。浮かれていられるのは今のうちで、入ってからしばらくは苦労することになりそう。でも、どんなに辛くても折れることなく頑張り通したいです、はい。