近況報告。

滑り止めの大学、合格してましたー。

行きたい大学ではないし、第一志望に受からなきゃ意味がないっていうのもちゃんと頭にあるんだけど、それでも合格が分かった瞬間、涙がたらーっと。苦笑。正直、何処にも受かっている気がしていなかったからね。嬉しかったし、受験という緊張がやっととけた感じがします。

とりあいず、浪人という可能性はなくなったし、学校もあと行く必要があるのは卒業式とその予行練習の日だけ。とは言っても、来週から車高だし、それなりに忙しくなりそう。あと、髪切りたいし、眼科行きたいし、できればピアス空けたいな。でもその前に本命の合格発表が・・・。その日まではこのまま浮かれた気持ちのままでいさせてくださいね。笑。ごめんなさい。