7日のエントリ

書き散らしたまま2日間更新できなくてごめんなさい。コメントとかメールとかもらってしまって、なんだか申し訳ないなあ。本当にありがとう。

7日のことですが、親には「あんたは一人っ子だから予備校とか色々お金かけてあげたのに。」って言われました。自分もそれは痛いほどわかっているから、わかっているのに、そんなこと言わせてしまったのはすごく悲しい。あの日は一晩中泣いたよーほんと。苦笑。泣くって言うかもう嗚咽に近い感じで。おかげさまで今はもう大丈夫なんだけどね。

実は9、10日と同じ大学の一般入試を受けてきました。ちゃんと平常心で乗り切れた!ただ、日本史の論述で指定された語句に使い忘れがあることが、試験終了3分前に発覚。あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・なんてこともありましたけど。笑。なんとかぎりぎりで修正できたのでよかったです。文の繋ぎが強引なところもあるけど、部分点はもらえそう。

2日連続は体力的にも精神的にも辛いものがあって、10日の方はやや集中力途切れがちでしたね。明日からまた2日連続なのでそれが心配。しかも明日からが本命なのになあ。まあなんとかしてきますよ、うん。