今日も勉強しなかった。苦笑。で、いままで溜めに溜め込んだバトンを、今更ながら2つ程度やってみました。笑。んで、ついでにデザイン変えました。おいしそうでしょ?
まずは自己紹介バトン。海愛さんありがとうございます。

  • 回す人五人を最初に書いておく

やってみたい方誰でもどうぞ。

  • お名前は?

saturということになっています。本当はりさ。

  • おいくつですか?

18歳。

  • ご職業は?

受験生です。

  • ご趣味は?

音楽・本・パソコン・玉ねぎ(!?)

  • 好きな異性のタイプは?

江口洋介

  • 特技は?

えーっと・・・

  • 資格、何か持ってますか?

英検準二級。機会があればTOEICやってみたいです。

  • 悩みが何かありますか?

あるよー。勉強する意欲がなかなか沸かないこと。

  • お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのはミツバとかシソとかショウガとか。笑。嫌いなのはチーズと納豆。

  • 貴方が愛している人へ一言

おいしいご飯が食べたいです。

  • 回す人を五人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

次はファッションバトン。たけさんありがとうございます。

  • 最近お気に入りのコ〜ディネ〜トをどうぞ

白いレースのフワフワしたやつにピンクのキャミあわせて、下はカーキのカーゴパンツをロールアップにしたりしてます。

  • 好きなブランドを3つ厳選して答えてください

ブランドとかあんま最近考えないです。はい。

  • よく読むファッション雑誌は何ですか?

美容院行ったときに、置いてあるnonnoとかminiとか見る程度。

  • 買い物は、どこの町に行くことが多いですか?

町?町っていうか、あんまり地元では買い物しないですねー。知り合いにばったり会ったりするのがなんとなく嫌で。

  • 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

母さんと行って、別行動とるときが多いです。

  • 今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?

Vert Denseで買ったジャケットみたいなやつ。

  • 最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。

最近?・・・何も買ってない。苦笑。あえて言うなら今年久しぶりに買ったサンダルです。間入層が原因で親指の爪が半分ぐらい欠けてて、それが気になるから、何年もサンダル履いてなかったんだよねー。

  • 好きな色の組み合わせは?

カーキとピンク。薄いベージュと水色。

  • お洒落に目覚めたのは、何歳の時?

まだ・・・目覚めてません。笑。

  • 振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

振り返りたくないので振り返らないでおきます。

  • お金がない時、食費とおしゃれ代、どちらを削りますか?

食費かなー。

  • 好きな異性のファッションは?

ピンクをさわやかにかっこよく着こなせる人がいいですねー。

  • お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!

やってみたい方是非どうぞ。