分かってるんだけど、それでもすごく落ち込む。なんていうか、こういうときこそ落ち込んでしまう。

今日は学校帰りにヤマダ電気でイヤホンを購入。知らない間にカードのポイントが溜まっていたらしく、ただ同然の値段で買えちゃいました。

夏って、汗でイヤホンが溶けるんですよねー。だからすぐ痛む。っていう話をすると、きまって「saturの汗は特殊なんだね〜」って笑われてしまいます。けど、本当に私だけですか?笑。それとも使い方が雑だから?笑。いや〜でも本当に溶けるんだよ。具体的にいうと、ちょうど首にあたっている部分のコードなんだけれど。この時期はこういうこともあって、とても不快です。はやく涼しくならないかなー。でも涼しくなるのが怖かったりもするんだけどねー。ほら、受験が近づいてくるから。苦笑。怖いよ〜。