サウスケ@ElectricLadyLand

さっき気づいたんですけど、9月の名古屋ワンマンの会場ってもしや1階・・・いや、間違いなくそうみたいだね!チケット値上がりの原因はここか。笑。でも最後の最後で1階昇格できてよかったよ!というか、今回ラストツアーなのに東名阪+北海道だけなので、名古屋遠征考えてる人も相当いるだろうし、当然かも。実はmixiサウスケコミュ見てて、大阪・東京組のチケット取れなかった人が予想外に大勢いるものだから、名古屋もやばいんじゃないかとすごい焦ってた。いや、だからといって安心だとは思ってないよ。苦笑。ってか、東京はクアトロってのがさ・・・。千葉も仙台も回らないんだから、もう少し大きいハコでもいいんじゃないか。いつかみたいにAXで!とは言わないから。