最近某俳優さんにはまってしまって、ネットで色々見たり探したりしてるわけです、夜遅くまで。笑。久しぶりにミーハーっぽい自分の一面を見ることができた感じがする。苦笑。タイミングよく、来週から私の住んでる地域で某氏が出演していたドラマの再放送が始まるので、きっと見てると思います。あああ、宿題が・・・。パソコンから離れられない・・・。

今日まで塾の春期講習でした。

色々考えてみて、そろそろ自分の生活を変えなきゃいけないのかもなあと。どういう点を変えるのかというと、やっぱりパソコンかなあと。そう思っているわけです。日記の更新は今までどおり毎日とはいかないけれど、やめるつもりはありません。できるだけ携帯から、ささやかながら更新できたらと思っています。

さーてーとー今から数学ちょこっとやって、寝ます。以上です。