明日は部活で7時起床予定なのに、こんな時間です・・・もう駄目です。

テレビが壊れました。よりによってCBCだけ見れないんです。明日の1%の奇跡ヤンキー母校に帰る*1が・・・さらに駄目です。

なんかもういろいろ駄目ですね。

でも今日は、あまりパソコン触ってなかったかも。起きたのは遅かったんですけど、結構課題進みました。でもまだまだ果てしないです。・・・やっぱり駄目です。

そして、英語の課題のリスニング教材(というかCD)を紛失したみたいです。一生懸命探したのに・・・激しく駄目です。

駄目です、駄目です。

・・・誰か1%の奇跡ヤンキー母校に帰る*2録画してください・・・。

*1:再放送

*2:再放送