ねむー。

今日は朝一で制服を取りに行って、それからすぐ学校に行ってきました。いい加減学校の宿題が危険なので、友達と自習しようかと思って。でもいまいち進まず。だらだらMステ見てたりしてたらこんな時間。あああ自己嫌悪。

そうそう。

 

画像じゃ分かりづらいかな。左はクッピーラムネ1キロ相当が入っているビニル袋です。すごー。Flの友達なんですけど、知り合いからもらったらしくて、部活のときに1人5個づつおすそ分けにまわっていました。「お嬢ちゃん、ラムネをあげるからこっちへ着いておいで〜」とか言いながらまわってました。怪しい雰囲気の子です。笑。にしても、クッピーラムネ1キロ相当って普通想像つかないですよねー。