もっと素直でいる為の僕だけのやり方で 気にせず泳いでいたいのさ。

さっきテレビつけたら、love Buzz♪のPVが流れてて、久しぶりにNANANINEを聴きたくなりました。いい曲。

もう週末終わっちゃうのかー。土曜日に1日部活入ってると、あんまり休めた気になれないから嫌。

来月3日の文化の日吹奏楽祭っていうのがあって、それまで部活が忙しいのと、その週の土曜日が模試で一日中学校だったりするのと、まあそんな感じで、微妙に休みが取れない日々が続きます。嫌だなあ。

文化部のおまえが忙しいとか嫌とか言うな、なんて怒らないでー。優しく見守ってーーーーえ?いや、なんでも。あああ、故障。

1人でぼけーっとしてる時間がもっといっぱい欲しいなー。そういう時間が以前よりも取れてなくて、最近の鬱はそこから来てる感じがする。

週末課題と明日の予習(というよりはむしろ一週間分の予習)が済んだので、風呂入って、三角関数と数列の基礎プリント見直そう。で、12時には寝るとしよう。