http://www.breast.co.jp/kirari/
知らないうちに色々決まってるみたい。グロウン(しかも水曜日!)とかMスクとか。リードトラックのPVフル試聴もできる。CD買いたいけれど、お金が・・・今作は東芝から出るみたいだから、運が良ければ地元でレンタルできそう。そうだといいなあ。

最近はずっとこれ聴いてる。

イロハ

イロハ

正直カスガイ♪だけかなーって思って借りた。いやいや、カスガイ♪だけじゃないね!笑。思ってたよりドロドロしてなかったのと、ツインギターっていう部分がすごくよく出ていたのが良かった。ヨスガのギターソロというか間奏というかみたいな。
しばらくはこれ一枚でなんとか暮らしていけそうー。