部活疲れたー。来週末もまる1日練習しそうな悪寒。憂鬱。しかも、練習中に普段使わない3年のトイレ入ったら、個室のドアが開かなくなったりしてさらに憂鬱。助けてくださいー!とか、かなり真剣に叫んでたんだけど、誰も助けに来てくれなくて、それはもう悲しかった。サタ先輩トイレでセカチューごっごしてるよ、みたいに思われてたらしい。そんなそんな!

実は前にも一度、学校のトイレに閉じ込められたことがあって。そのときもかなり必死に叫んでたんだけど、見つけてもらえなかったんだよなあ。冗談じゃなく怖いよあれは。いい加減修理して欲しい。女子トイレ、閉めたら開かない個室すごく多い。

ってか、トイレネタでこんなに書いてしまった。それも最悪。

そして更に風邪気味。ゆるやかーに悪化してきている感じがする。やっぱり憂鬱。

帰宅後、お昼寝してたら、椿屋のRIJアーティスト特集を見事に見逃した・・・。ものすごく慌ててテレビつけたんだけど、『くっちゅっぶんっかいっ』しか見れなかった。もしかしてリピートなしか。あー。あと、バッチグーの彼見ててさ、今更何ってところだけど、ミステリアスっていうかチャーミングっていうか、あのーそのー何だろうねえー、何だか非常に微笑ましかった!笑。衣装の本当にキラキラ具合がテレビでは伝わらないので、それが非常に残念だったりします。苦笑。