「VINTAGE 2005」 presents 『Re:mix 2005』

結局1人参戦になってしまったわけですが、台風の影響もなく、現地でお友達もでき、ライブの方も最高!という具合に本当に素敵な一夜を過ごせました。id:VINTAGE_ROCKさんに感謝の気持ちを込めてトラックバックです!本当にありがとうございました。前説で「来年もやります!」という一言が聞けて嬉しかったです。

あと、開演待ちのとき、「今日こそ小心者を卒業するぞー」という心意気で話しかけた方が、なんと日々のぼやきの田中さんだった!すごい偶然!いつもブログ拝見させてもらってます。しかも、オーストラリアのお土産まで・・・ありがとうございます!

それからそれから、先日のボトムラインでご一緒した方や金沢在住の方ともおしゃべり。そういう部分まで本当に楽しめました。皆さん本当に音楽が好きなんだなぁと、身にしみて実感。

ひとつ問題があるとすれば、自分の体力のなさかな。1Fのライブハウスと3Fのライブハウスをほぼ30分おきに行き来するかたちだったのだけど、それがかなりバテる。しかも、1Fのライブが終わってから、約1分のインターバルで3Fのライブが始まってしまうので、結構急ぎます。階段ののぼりは分かるんだけど、くだりで息切れ起こしてる私って一体・・・。これじゃあ夏フェスへの道のりは長いぞって思いました。笑。

あと・・・もうそろそろキーボード打つのに疲れ始めてきた頃です。笑。肝心なライブレポは下にあります。それなりの長さです。笑。