台風

やばい。やばいよ・・・。頑張れ名鉄・・・。

このままでは明日のライブ、行けなくなってしまいそうです。とっても楽しみにしてきたのに。うー。

id:VINTAGE_ROCKさんが中止の予定はないとおっしゃられております。行かなきゃ後悔するよなあ。でも、電車止まってしまったらどうすればいいんだろう。大須観音または上小田井の駅内で一泊とか?それもありえない。それに、親も家から出してくれなさそうだ。

去年、台風でライブに行けなくなりそうーなときに、連れがメンバーの似顔絵てるてるを作りまして。そしたら土壇場でそれていったっていうことがありまして。自分も試みてみた次第であります。が、一人目で挫折。笑。誰だかわかります?ってか、そんなことしてる場合じゃないな。昨日のライブレポ早くアップしろよって話だよな。もう、もういいや。ごめんなさい。私、もう寝る。