エムステ。

ここ最近、やたら『生演奏』が多いMステさん。(そんな気がするのは私だけ?)もちろん東京事変も『生演奏』なわけで、予想以上に音が悪かったなような・・・。ま、そんな生っぽさが私にはたまらないわけですが。『遭難』、ええ曲だ。


にしても、ドラム凄かった。力強いのに、重くはない、なんて偉そうなこと言わせてください。笑。本当にね、技アリ、という感じです。惚れ惚れ。あとは、もう少しピアノの音がもう少しちゃんと拾えていたら、一層嬉しかったっす。相変わらず、スタンドプレーでしたね、ヒイズミさん。


林檎さん、歌詞間違えてたりしてるところもまた可愛らしい。あややとの絡みも。「同じフレームに収まらないで。」って。林檎さんも亀田さんのメガネも、あややに負けず劣らず可愛いですよ!笑。