ピロウズトリビュートとスキマスイッチよろしく。」

と、同じクラスのオラウータンからMDを渡されていたので、昨日のうちに録音して今朝渡した。彼はバンプ好き、そして勝ち組。*1ちなみに私は負け組。泣。『ハイブリッドレインボウ』だけ、昼休みに聴いたみたいで、帰り際にさっそく感想もらいました。

思うんだけど、藍坊主のCDケースにひびを入れられても文句一つ言わず、MDに無料で色々と録ってあげる私って、結構おすぃとやかじゃない?笑。バンプのライブレポ、200字詰め原稿用紙5枚以上にまとめて提出しろ、とでも言ってやりたいところですが、私、おすぃとやかですから。そんなことは言いませんよ。笑。

彼に関わらずここ最近、自分の周りがバンプに目覚め始めてる感じで。世界は今、そういう風潮なのか。笑。あえて逆らいたくなってしまう、そんな私であります。素直じゃないっす、ええ。もちろん好きなんだけどね。嗚呼、なんか良くわからんのよ。

*1:先日の名古屋ワンマン参戦者。