あけまして。おめでとうございます。

2010年は就活関係で所謂「性格テスト」を受けることが多くありました。
「正月になると改まった気持ちになる。1.はい 2.いいえ」という項目に結構な頻度で出会ったのだけど、あれ、なんだったんだろう〜。と、ふと思い出す。
ちなみに私の場合、「2.いいえ」です。年が変わるとは言っても所詮昨日の続きじゃん。・・・そういうわけで新年のご挨拶が遅れましたすみませんいい訳です動物占いコアラの人は言い訳上手なんですよ!うわあ。

本年もどうかよろしくお願いいたします。ああ、つくづく申し訳ない。

【今年の目標】

  • ライブの感想文をできるかぎり書く。(大晦日の赤坂・・・)
  • ツイッター辞める。(でもたぶん無理。せめて去年ほど依存しないように)
  • 脱☆遅筆
  • 歯並びの良さと字の美しさに関して妥協しない。

ちなみに去年の目標は・・・

巻き舌できない。口笛吹けない。ガムで風船つくれない。 私は案外?口先不器用なので、来年はひとつくらい攻略したいです。

mixi日記にはこんなことが書いてありましたが何一つ達成されず(笑)今年はどうなることやら。