satur2007-11-13

授業で必要なフロッピーとかプリントが入ったクリアファイルを大学に忘れました。運が悪ければ、清掃のおばさんが捨・・・あー考えたくない。もしそうなったら、木曜提出のレポートは完全に書き直し・・・あー考えたくない。最悪です。

落ち込んでたら、バイト先で「男前チョコ」もらっちゃいました。彼氏ができたらプレゼントしたいなこれ。

バンプ先行全種類(?)はずれた。あとはもう一般だけなので、事実上もう終わりだよね。でも連れがスペシャ当ててるので行けるには行けるんだけど。実は連れの妹も行きたいとのことで、もう2枚当てて、スペシャの分は連れ姉妹に、もう2枚は誰か別の人誘っていこうと思ってたんですが、当たり前だけど現実は・・・。申し訳ない限りです。