入試してきました。

はー疲れたー。へき地にある大学なので行くのが結構大変。しかも朝早かったから、試験中もう眠くて眠くて。笑。センター試験のときもそうだったけれど、緊張感なさすぎですね、私。行く気のないというのか、行きたくない大学だからかな。それとも案外皆こんなもん?

試験の出来の方は、なんともいえず微妙。日本史は結構できた(というか問題自体簡単だった)けれど、英語で取りこぼした感じがします。英文科受けてきたのに英語が・・・ってねえ、ちょっと。笑。

浪人だけは嫌だとか全部落ちたら恥ずかしいとか、確かにそういう気持ちは強いです。でも、そうなったからといって、自分の将来に対して不幸が確定するわけじゃないしね。試験のときは緊張してなくても、今も不安な気持ちが付きまとっているわけで。もっと楽にしていないと、あと一週間もたないかもーと思った今日一日です。