明日から私大入試がはじまります。明日受けるのは一応滑り止めっていうことになってる大学なんですけど、滑り止めにするにはちょっと高すぎたかもしれないなー、と今更ながら。苦笑。今確認したら、レベル的に某大学の総合政策とそんな変わんないじゃないですか。笑。やっぱりセンター出願でひとつ確実なところ出しとけばよかった。超弱気。基本的にどこの大学も"英"のつく学科は高くて嫌になります。

センター後の学校の面談で揉めに揉めた末、やっぱり国公立は出願しないことにしたので、あっと一週間ちょっとの我慢。ついにここまで来たかーって感じです。最悪全部落ちたりしたら浪人?それだけは嫌だなあ。だから頑張るしかないと思うんですけど、前日になってしまうと具体的な頑張り方がわからなくて、一層不安です。

最後にひとつ覚書。今日FM-AICHIでステファブの特番的な何かが放送されるらしいので、録音忘れないようにしなくては。7時半から7時55分・・・ご飯食べてて忘れそう。