明日からセンター

なので今日は学校が午前で終わりでした。家帰って、いろいろ準備してたらもうこんな時間だよー。まあいいけど。

ってか前日なんだね!(改めて言ってみる。笑。)何やればいいんだろー何にもやらなくていっかーって・・・冗談です。笑。でもまあ、下手に勉強しだして、"やばい、わからん!どうしよう〜"とパニックになるよりは、楽に過ごした方が私にはあってるだろうな。

一応進学校なので、学校の友達は国公立狙いがほとんどです。それに比べて私は地元の私立希望なわけで、センターの結果に左右されることはないというわけではないが、それでもまあ皆よりは気楽に受験できそうですっていうかそうじゃないとやってられないよっていうか、あの、その、やっぱり緊張してるよー私。笑。

まあこんな調子ですが、明るい未来を信じて頑張ってきます。ふー。