またまたお久しぶりです。

さっきフジ系列の細木数子の番組見てて知ったことなのですが、
土星人(つまり私)は大殺界真っ只中だそうです・・・。
ああああー知らなければ良かったよそんなこと。
素直に紅白見てるとか勉強してるとかすればよかったー。
ってか大学受験を目前に控えた今、大殺界だなんて!
とかなんかえらく興奮している史上最悪かもしれない大晦日です。笑。

今年も1年間お世話になりました。
受験が終わったら更新するペースも徐々に上げていけたらと思っています。
ってか更新しようがいまいが別にそんな勉強してるわけじゃないんだけどね。笑。
明日から新しい年が始まるわけで、心を入れ替えて頑張ります。きっと。
来年もよろしくお願いいたします。
あと、年賀状今年は誰にも書いてません・・・ごめんなさい。