もー11月ー?

ステファブの新曲♪銀河鉄道が試聴できるようになりましたねー。曲調でいうと、前作モーグロの♪リバースと同系列なんだけれど、意外にテンポ速いので、ライブ映えするのはもちろん、久しぶりにファンも喜ぶ1曲だと思います。だって♪シリウス(つまりは1年と半年以上)以来の疾走感ある新曲だから・・・。でも疾走感というよりは、緻密に計算された感じが強いんですけど。笑。まー私の場合、そういうところがまた好きだったりするんですけど。笑。とにかく発売が楽しみです。ジャケットがキモ楽しい(?)ことを除けば、すごい期待できそう!欲を言えば、♪blindみたいな疾走感以上に鋭利さが感じられる曲が1曲入ってればさらに嬉しいな。どうだろう?