[携帯]

学校を休んでしまいました。いや〜新学期始まってから、実はずっと体調悪くて。だから今日は真面目にずる休みじゃないんたよね。笑。

あ〜最近頑張り過ぎてるのかも、勉強とか。それなりに机には向かっているし、それはブログの更新状態からして分かってもらえると思います。でもなんていうか、非常に効率の悪い方法でしか勉強できていないような感覚なのですー。

焦ってばかりで、しかも自分が自分にプレッシャーかけてるような状況。

おまけに塾では国立外大クラスなんかに入れられ、さらにプレッシャー。入塾テストの結果、それくらいの点数が取れたということなわけで、本来もっと自信持っていいんだろうけど、今の私にはプレッシャーになるだけです。しかも周りはC種高校、K陽高校、S和高校など名古屋の一流新学校生徒がずらり。超萎縮。笑。

結論言うと、自分が精神的に強くならなければ、ってことなんだよねー分かってるんだけどなあ。ぐちぐち。

カモサンのウラニッキ読んだら、こういう話書きたくなったんです。かなり¨ヘタレ¨なエントリになってしまいましたが、許してください。