今日は。

午前中は学校で自習、午後は塾でテストでした。ぐったり。

塾でちょっと凹むことがあって*1もう何ていうか、とても悲しい気分だったわけです。帰宅後、自分を慰めようとネットにつないだところ、ステファブ日記に「ワンマンします!!」とアナウンスがーおぉー!意味不明に励まされたのでした。笑。しかも名古屋は7月1日!ちょうどテスト明けだし、サタデーナイトだよ!笑。と、今は割かし愉快な気分です。絶対行きます。

すごく眠いのですが、一課分くらいリーディングの予習をして、ターゲットぱらぱらしようと思います。

*1:すごくそりの合わない先生がいるんですよね。進路の話してて、思わずお互いけんか腰になってしまう。