ちゅらさん

7巻まで借りていて、見終わったんでビデオ屋に返しに行ったんですよ。そしたら8巻が貸し出し中なんです!さらに言うと、8巻だけが貸し出し中なんです!もっと言うと、誰かが8巻だけを借りていったんです!・・・どういうことだー!納得いかず、1時間ぐらい店内ぶらぶらしていたよ。しょうがないから、8巻分はファンサイトのあらすじ読んで内容の補充をして、9巻から13巻まで借りてきたわけですが。ううう、こんな不自然な借り方ってどうなんでしょう?やっぱり私を困らせようとして?早く返してもらいたいものです。

昨日の夜、ヤフーのトピックに出てたんだけど、ちゅらさん4製作決定だそうですね。嬉しいー。一風館のシーンが見たいなあ。