メリークリスマス。

午前中は冬季補習で学校へ。補習中にうとうとしてたら地震きて、一気に目が覚めました。そして、覚めたと同時に机の下にもぐr(ry・・・・・・私だけだったみたいです。苦笑。皆結構冷静なんだよね。震度4だよ?結構揺れたじゃん?だーかーらー危ないって!とかいう気分なんですが・・・。かなり本気で東海大地震を覚悟してしまいました。怖い怖い。

帰宅は2時ごろ。父の会社の方で、パソコン関係に詳しいおじさんが家に来てました。壊れていたプリンタを直していただいたうえ、ケーキをもらったり。ふふふ。夕食後家族で頂いたよー。美味でございますー!笑。

夜は母とアピタへ食料品買いに行って、フィギュア見て、年賀状作って、そんな感じで今に至ります。

とにかく眠い。ふああああ。