ウサギよりカメが似合う。

9時半頃起きて、とりあいず週末課題片付けて、夕方ぐらいからベクトル。結局今週末は数学しかまともにできなかったなあ。いや、まともにっていうほどできてないんだなあああああ〜。嘆。なかなか進まなくてもどかしい。明日は早めに学校に行って、先生に教えてもらってこよう。早起き頑張る!

あとはー久しぶりに麻見さんとメッセしたりもした。彼女が相手だと、ものすごく甘えたくなる。笑。またテスト終わった頃にでも、甘えさせてください。えへえへ。今日は業務連絡ばかりだったから。

メッセ、サインインするの自体かなり久しぶりな感じ。中学の頃は毎晩遅くまでこれでエッチな話ばっかりしてた気がします。きゃっ。

家に引き篭もってばかりいると地味なことしか書けない。笑。そろそろ終わりにしとこー。