捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った。

うー寝れん。

今日はジェイルハウスというかe+というのかでバンプの先行申し込み。YELTSINさん情報ありがとうございますーラブ。あとはひたすら机に向かって積分積分積分。笑。来週の頭からテスト週間なのです。積分は結構好き。でも面積らへんで計算が難しくなってくると、うーんってなる。まあでも、好きかな。笑。明日はベクトルやろう。

Please Mr.Lostman

Please Mr.Lostman

今聴いてる。名古屋の友達に無理言って、都会の大きなレンタル屋さんで借りてきてもらってですね、MDに入れてもらったっていう。苦笑。だから歌詞カードないんだよなあ。最近になってそれがすごく悔やまれる。

さてーとそろそろ寝ますか。