NANA

NANAを見に行ってきました。すごく久しぶりに、女子高生らしい週末の過ごし方をしたような気がする。笑。雨降りのお出かけは気が進まないものだけど、ハチがかわいかったので良かったとしよう。笑。

そして帰りは、近くのCDレンタル屋に寄り道。フロアーに雑巾が何枚かとたらい(?)のようなもの置いてあって、何かなーって不思議だった。近寄ってみたら、雨漏りだったので妙に納得。笑。ただでさえ狭い店内がさらに・・・って感じ。

ユンナのアルバムがあったら借りてこようと思ったのだけれど、まだレンタル始まってないみたいだったよー。残念。かわりに『ほうき星』シングルを手に取り、店員さんが近くにいないことを確認してから(笑)ケースを開けて歌詞カードをチラリ。確かに和田さんとよっちさんの名前が記載されていました。へ〜。ユンナさんがMステでほうき星♪を唄う姿を見ていた記憶があるのですが、今思うとなんだかとても不思議な感じがするよ。笑。

で、チリヌルヲワカ『イロハ』を借りて帰宅。

イロハ

イロハ

たまにマツリルカチリヌルヲワカがいっしょになってしまう。苦笑。今聴いてますが、結構良い。今度『てんのみかく』(だっけ?)も借りてみようかしらん。

なんか疲れちゃったなー。明日も部活だから7時には起きなくては。チャングム見るかどうか迷ってる次第でございます。