ちょっと落ち着いてきました。

『続きを読む』3連発ってなんかやだね。笑。

あの若さで、ギタリストとしてもボーカリストとしても、あれだけのことができる中田裕二は凄い。スペシャではじめてライブ映像見たとき、わー!ってなったよ。たかしげも小寺さんも素敵だけど、もともとはね、ギターボーカル中田裕二のかっこつけようというか(笑)、かっこよさというかに惚れたバンドです、椿屋って。だから、そういう部分の魅力を失ってしまった彼らのこと、好きでいられるのかなーって、かなり考えこんでしまったのです。

やっぱり好きでいよう、いられる限りいようというのが結論。あくまでも安高さんはサポートなわけで、次作のアルバムもギターは中田さんが弾くんだよね?という部分がせめてもの救いです。笑。8月のイベントで見て、そしたらやっぱり嫌になっちゃうかもしれないけど、せめてそれまでは。というか、それまでには安高さんもちっとは上達するでしょ。笑。と、思うようにします。自分が望む方向性と違ってきたことには目をつぶるようにします。ええ。だって嫌いになれない。嫌だけど好きなんです。

でももし、自分が九段行ってたらそんな風にはならないかも。苦笑。

あと、いつもこっそりロムさせて頂いてる椿屋ファンの方のブログがあるんですが、「必要以上にどこか異常なくらいhit数が伸びている。」ってお書きになられてました。・・・今日一日で確実に30回以上はカウンター回しました、私。爆。すいません。・・・と、うちのブログ、見ていただいてるような気配がするのでさりげなく書いてみました。笑。なんかの勘違いだったらまたまたすいません。


ところでところで。

HIGH LINE RECORDS COLUMN - livedoor Blog(ブログ)

九段会館、やっぱり来てたのね。