cune

ベストとクリップ集の全貌が明らかに。

すでに、メンバーは数十曲の新曲を書き上げ、今も新曲作りに勤しんでいます。
このベスト・アルバム&クリップ集、そして6月に行われる東名阪TOURの先に、彼らが描いてる道を一緒に歩いていけるのはもうすぐです。それまで、この珠玉の名曲13曲がつまったベスト・アルバムを聴きながら、12曲のPVが詰まったクリップ集を見ながら、あなたの1999-2004を振りかえってみてください。
http://www.universal-music.co.jp/cune/index1.html

うん。あくまでも前向きに。笑。
あと、曲目見てて思ったんですが、やっぱり『星を見てれば』は入れないんですね。そんな感じはしてたけど。

『BEST 1999-2004』【収録楽曲】

  1. SAMURAI DRIVE (新録)
  2. イナズマ
  3. クローバー
  4. Butterfly
  5. 東京
  6. 青空
  7. LION SEVENTEEN
  8. カノン
  9. Hello,Mr.Pain
  10. ほほえみ
  11. ホライズン
  12. 夕顔 (新曲)

『CLIPS 1999-2004』【収録内容】

  1. リフレイン
  2. イナズマ
  3. クローバー
  4. 東京
  5. 青空
  6. LION SEVENTEEN
  7. カノン
  8. Hello, Mr.Pain
  9. 夕顔
  10. SAMURAI DRIVE

特典映像 (2002年デビュー時の貴重なライヴPV映像!!)

  • リフレイン (LIVE version)
  • SAMURAI DRIVE (effect version)