ミュージックスクエア

DJ代わってから初めて聴いた。

ゲストはBase Ball Bearトークは予想に反して大盛り上がり。笑。ベースの女の子が男メンバーにいじめられまくりでおもしろかったです。

ででで。ベースの子が映画に出るらしいことはそれとなーく知っていたのですが、ラジオでも話題になっていたので気になってしまい、検索してみたのでした。『リンダ リンダ リンダ』っていう、女子高生4人がバンドを組んで文化祭でブルーハーツのコピーをやる、みたいな感じのストーリー。前田亜季小出恵介とか出るみたいです。ちょっぴり豪華じゃありませんか?笑。

http://www.linda3.com/

話が違う方向に行ってしまいましたが・・・。『彼氏彼女の関係』だっけ?あの曲結構好きです。