人を好きになれば その人だけは 正しく思えてくるものだから。

今日は部活が早く終わったので、タワレコに寄ってから帰宅。ステファブの新譜を購入しつつ、色々試聴したり色々立ち読みしたり。もっとゆっくりしたかったんだけど、6時過ぎには家に着くようにしないと母に怒られるので長居はせずです。ステファブのインストアライブでまた来月に来店予定なので、そのときはゆっくりしたい。

Lifedoor

Lifedoor

私みたいなどうしようもない皮肉れ者(笑)にとっては、あまりにもステファブらしすぎる作品。昨日借りてきたエーテルそっちのけで聴きまくってます。笑。歌詞を追いながら5曲通して聴くのが一番よろしいかも。

インストアのときの特典引換券ももらってきました。サイン色紙らしい。嬉。誘う予定だった友達が部活の試合で無理になってしまったのがちょっと寂しい。でもまあ、たまには1人もいいかも。


その他もろもろ。

  • GIGSの 田渕ひさ子×小高芳太朗というちょっとわおーな対談を立ち読み。でも、内容が楽器のこと中心なのでよく分からんかった。
  • ランク絡みでもうひとつ。『体温』のc/w『ハイライト』、いいねいいね。でも買いません。笑。『地図』のときのことを考えると、この曲もアルバムに入ってしまうような気がしてならないのです。それまで待とう。
  • バンプ絡みでひとつ。シンコーミュージック出版の『B-PASS』内の連載でロッキングオン出版・直井さん著『COMIC WORLD FUN』の宣伝をしている藤原さんって。えええええ。
  • スパルタが、スネオが、バクホンが、ゴーイングが・・・みんな10%オフになってました。来月17日までみたい。前からずっとスパルタ欲しかったんですよねー。どうしよ。買っちゃう?