最近、というかテスト週間入ってから、音楽について触れてなさすぎですな、私。

テスト週間はこんなの聴いとりましたよ。と、はまぞう有効活用で行稼ぎ紹介。笑。

地図

地図

友達にもらったMDしかもっていないのです。よって、ネットウォークマンには入れられません。それがすごく残念。『三月』『冬の朝』『プリズム』『白い声』あたりがお気に入り。

FRIENDS UNPLUGGED

FRIENDS UNPLUGGED

優しく包み込まれる感じです。ラブハンドルズと演ってる2曲がお気に入り。

アンサー

アンサー

名盤。この3曲で3つのサウスケの顔が見れる、といった感じ。来月2日、彼らの3枚目となるアルバムがリリースされます。『アンサー』はその先行シングルともとれるのですが、買わなきゃだめですよ、本当に。笑。

Thank you,my twilight

Thank you,my twilight

良く聴きます。通学中は行きがテナーで帰りはピロウズっていうパターンが最近は多い。『バビロン 天使の詩』『ウィノナ』『ROBOTMAN』あたりは必聴。