今日は1時半まで模試。その後、名古屋で母サンとおち合ってMISIAのライブへ。始まる時間が早かったので、割と早く帰宅することができました。今、ご飯を食べ終わったところです。

  • MISIAすごい。声が楽器みたい。
  • 衣装もかわいい。思ったよりよく見える席でよかった。ちなみにスタンド。
  • 寝てしまった。3曲ぐらい聴き逃した。酷い客。
  • 「ミイシャっ!こっち!こっち向いて!」って叫んでた男の人、いたいです。
  • 拳は上あげるが手はふれない。

寝ちゃいました。これはいかんいかん。実は昨日、オールナイトニッポン聴いてたんですね。椿屋とすてふぁぶり・・・じゃない。じゃないって。フジファブリックだって。あーもー今日ダメだ。疲れてるよ、私。で、うん、その2バンドのライブが聴けてしまうということで朝方4時まで頑張って、それから寝て、6時半に起きて模試というハードスケジュールだったので、本当に眠たかったんです。これを打ってる今は、何故か体全体が震えてきてもっと危ない状況。笑。・・・寝たいです。