ただいま帰りましたー。並び替えとリスニングでやらかしてきましたー。

受験会場まで母サンに車で送ってもらったのですが、帰りは来てくれませんでした。・・・来て・・・くれませんでした。泣。携帯に電話しても自宅に電話しても、出る気配まったくなし。さっき聞いたところ、母さん、畑にいたから気づかなかったらしい。ばあチャン、耳が遠いので気づかなかったらしい。父サン、電話に出るのがめんどくさかったらしい。



父サン!( ̄□ ̄|||!


帰宅難民になってしまった私は、Yちゃん家の車に便乗させてもらうことに。度々お世話になります。なんとか無事に帰宅できてよかったです。

英検、いつぐらいに解答分かるのかしら。問題用紙、回収されてしまったのでちょっと不安。