今日は隣県へお買い物。母サンと私とおじいおばあと美濃加茂まで。アピタに入っているCDショップで母サンがMISIAの新しいやつを購入したらしく、帰りの車でさっそくかけてました。MDウォークマンで別の音楽を聴いてる自分にとってはこれ以上とない迷惑ですね。笑。だって自由人とMISIAが混ざって聴こえるんだもん。気持ち悪いよ、うん。しょうがないの自由人は諦め、私もMISIAに専念することになりました。でも、2曲目ぐらいで睡魔に教われ意識不明の重体に。あはは。嫌いじゃないんだけどな、MISIA。性に合わないのかも。

SINGER FOR SINGER

SINGER FOR SINGER

玉置浩二提供の『名前のない空を見上げて』についてはかなり好きだったりします。にしても、MISIA歌上手いね。当たり前だよね。笑。高いキーも地声のまま余裕。本当に凄い。
シンカオン

シンカオン

ランクヘッドとかBase Ball Bearとか好きな人、いけるんじゃないかな。と、よく分からんが言ってみる。無責任な人でごめんなさい。とりあいず、今現在一番のお薦め。来年のギターロック界に花を咲かせてくれることでしょう。