FM-AICHI『ホットジャム』のゲストにピロウズさわおさん。

さわおさんが3時間生放送のラジオ番組に挑戦したという話題から、こんな話に発展。ナオト*1は、最近になってようやく、自分のラジオ番組の録音テープを聴けるようになったそうです。なんとか・・・なんとかだって。笑。可愛い。私、なんとなくその気持ち分かるな、うん。
そしたら、さわおさんからすかさずツッコミが。


「え。本職じゃないんすか?」


そしてさらに、


「僕、自分のCDはめちゃめちゃ聴きますよ。自分で聴きたい音楽を作ってますから。」


って。うわー、かっこいい。
トークね、全体的に落ち着いて聞けました。普段、こういうの落ち着いて聴けない人なんで。笑。なかなかいいこと言ってらっしゃった。CD届くのが益々楽しみです。

*1:『ホットジャム』DJ