ゴゴイチ@繭菓ちゃん卒業

まともに見たのは結構久しぶりかな。それにしても繭菓ちゃん、どうしてこんな半端な時期に辞めるんですか。なんだかんだいって寂しいです。金子くんのときもブライアン*1のときも相当ショックだったのに。しばらくおかゆしか喉を通らないかもしれません。

今後、替わりの女性VJを入れる予定はないみたいです。しばらくやまさん一人でやっていくのかな。それもなんだかちょっと。やまさんも好きですけどね。

本日はゲストに東京事変アジカンという豪華な一日。林檎さんも喜多さん(!)も本当に可愛いですよね。ね?

<10月24日放送分を勝手にまとめよう>

  • 冷やし中華を食べながら汗をかく、亀田さん
  • 鎖骨がクる、亀田さん
  • 井上和香のサイン入りポスターをもらって喜ぶ、林檎さん(可愛い)
  • 繭菓ちゃんへ花束を持って登場、喜多さん(可愛い)
  • 首にネギを巻いて眠ろう、ゴッチ(もっさー)

スネオヘアーの友の会VTRが泣けました。やっぱりいい奴なんだよ、スネオさんって。

*1:ゴゴイチじゃないって。